次回リゼミ開催について Next Seminar Schedule
2021年1月開催プログラム
クレーム対応部署25年のゲストが語る「コロナ時代の顧客満足のつくりかた」
講師:山田 修司
株式会社 リクルート
(株)リクルート 1992年入社。
現在まで25年間以上、読者ホットラインの担当として、クレーム対応に従事。
CS・ESに関する年間の講演回数は100回を超え、受講者数は延べ4,000人(2019年度)。
CS・ESの実践者の養成をライフワークとされています。
開催概要
日時 | 2021年1月21日(木)13:00~14:30 |
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配信URL | イベント開催1週間前、前日の2回のタイミングでメールにより配信URLのご連絡をさせて頂きます。 ※ZOOMによる配信になります。 |
申込受付締切 | 2021年1月20日(水)正午 |
参加費 | 無料 |
対象 | リラクゼーションに関わる全ての方 |