次回リゼミ開催について Next Seminar Schedule
2020年11月開催プログラム
リピートしたくなる!ディズニー流・感動を呼ぶサービスの極意
講師:香取 貴信
有限会社 香取感動マネジメント
代表
1971年、東京都生まれ。『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』著者。高校1年時に東京ディズニーランドでアルバイトを始める。ヤンキー少年だった香取貴信にとって、このアルバイトが運命的な出会いとなり、日々の作業の中で「仕事」、「教育」、「サービス」の本当の意味を学ぶこととなる。1995年、レジャー施設などの現場運営コンサルティングを行う株式会社シュウ研究所に入社。「来場するすべてのゲストに笑顔と素敵な思い出を」をテーマに活動し、数々の施設を成功に導いた。2004年には独立し、有限会社 香取感動マネジメントを設立。主な著書に『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』(こう書房)などがある。現在は企業、教育機関、行政、医療機関など、様々な業種を対象に講演およびセミナーを実施している。失敗体験なども交えた講演は大人気で、年間250本程度の依頼を受け、全国を飛び回っている。「感動サービス」、「人財育成」が主なテーマ
開催概要
日時 | 2020年11月19日(木)13:00~14:30 |
---|---|
配信URL | イベント開催1週間前、前日の2回のタイミングでメールにより配信URLのご連絡をさせて頂きます。 ※ZOOMによる配信になります。 |
申込受付締切 | 2020年11月18日(水)正午 |
参加費 | 無料 |
対象 | リラクゼーションに関わる全ての方 |