次回リゼミ開催について Next Seminar Schedule
2016年11月25日開催プログラム
第一部 12:00~13:30(開場/11:30)
~知らないでは済まされない!~
ケースでやさしく学べる リラクゼーション業コンプライアンス基礎
講師:児山 佐和子
リラクゼーションコンテストプロジェクトオペレーションチーム
株式会社ジョイハンズ 人材育成本部 本部長
対 象 | 経営者、店長といったマネジメントに関わる方、お客様と接点を持つセラピストの方など、リラクゼーションに関わる方 |
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詳 細 | リラクゼーション業に関わりのある関連諸法規を題材にし、業務上のリスクを下げるためのコンプライアンス基礎知識を学びます。単に法令を覚えるのではなく、実際の現場で起こりがちなケーススタディを用い、ディスカッションしながら理解を深めていきます。当講座受講者は、修了書がもらえます。(2015年9月~2016年9月リゼミ第1部と同一内容です) |
第二部 14:00~16:30
店長が持つべき5つの意識とは。
スタッフと店が変わる 店長の意識革命
講師:千葉 智之
株式会社リクルートライフスタイル
ホットペッパービューティーアカデミー
対 象 | オーナー・店長、及びリーダー層 |
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詳 細 | スタッフもイキイキと働き、継続して結果を出し続ける店長と、そうではない店長には、どのような違いがあるのでしょうか?この講座では、ケーススタディやワークを中心にしながら、店長として持つべき意識やスタンスについて、一緒に考えていきます。また自分自身にどういった特徴があるのか、セルフチェックも行いながら、スタッフにとっても、お客様にとっても、よりよい店長になるための原理原則をお伝えしていきます。 |
第三部 17:00~18:30
いつもリピーターで予約がいっぱい!
「地域一番繁盛店のリピート獲得術」
講師:安藤 久美
一般社団法人国際メディカルセラピスト育成協会
代表理事
対 象 | リラクゼーションに関わる全ての方 |
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詳 細 | 一生懸命お客様に尽くしているのに指名がいただけない。担当したお客様がリピートに繋がらない。これは、現場で働くセラピストが誰も抱える悩み。しかし、指名やリピートに繋がるポイントに気がつけばグンッと数字が伸びます。そのポイントを経験者としてお伝えします。 |
開催概要
- 日時
2016年11月25日(金) 12:00~18:30(開場11:30)
- 会場
大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー30階 大ホール
※阪急梅田駅[1階正面東側]より徒歩3分
※阪神梅田駅[阪神空港口]より徒歩3分
※JR大阪駅[御堂筋口]より徒歩4分
- お申込み締切期限
2016年11月21日(月)
- 参加費
第1部 無料
第2部 無料
第3部 無料