次回リゼミ開催について Next Seminar Schedule
2015年1月開催プログラム
顧客満足(CS)と口コミ活用講座
売れるスペースの口コミ伝染術
講師:齊藤 陽子(さいとう ようこ)
ホットペッパービューティーアカデミー
2002年リクルート(現リクルートホールディングス)入社。前職ではPR会社にて様々な業界のPR・コミュニケーション戦略に携わる。入社後、旅行事業でじゃらん本誌編集部、デスク、副編集長を経て2008年より関東じゃらん・東北じゃらん編集長。その後人事畑で研修・社内広報・組織活性を担当し、2013年より現職。
詳 細 | お客様が心の底からくつろぎ、再び来店したくなるスペースにする為に。お客様がリピートしたい瞬間、離れてしまう瞬間を理解し、高い満足度を叶えるために必要な顧客満足の知識をお伝えします。 今や当たり前となった「口コミ」。多くのお客様が口コミを参考にサロン選びをしています。良い口コミも顧客満足度アップのために、うまく活用して行く方法をお伝えします。 |
---|---|
特 典 | リクルートライフスタイルビューティー総研 「リラクゼーションスペースに関する調査報告書」無料進呈 |
開催概要
- 日時
2015年1月29日(木) 13:00~16:00(開場12:30)
- 会場
リクルートサウスタワー33階
〒100-6640 東京都千代田区丸の内1-9-2
- 申込受付締切
2015年1月23日(金)迄
- 参加費
法人会員の方 3名様まで無料 4名様より1,000円
個店会員の方 1名様まで無料 2名様より1,000円
一般の方 1名様1,000円
※お支払いは当日、現金のみとなりますので、ご了承ください。