次回リゼミ開催について Next Seminar Schedule
2017年3月開催プログラム
第一部 12:00~13:30(開場/11:30)
〜事故ゼロは当たり前!〜
お客様に安心安全を提供するためのコミュニケーションと顧客満足
講師:阿部 由紀
一般社団法人日本リラクゼーション業協会顧問、顧客ロイヤルティ協会CSリーダー
対 象 | 経営者、店長といったマネジメントに関わる方、お客さまと接点を持つセラピストの方など、リラクゼーションに関わる全ての方 |
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詳 細 | 事故・トラブルの原因は果たして技術力だけなのか? 検証してみると、お客様とのコミュニケーションが十分であれば回避できた事故が多数存在することがわかってきました。 当講座では「お客様の心理と顧客満足の理論」「事故・トラブルケーススタディ」を用いて、安全・安心な施術を実現するためのコミュニケーションのフレームや視点を学びます。 |
第二部 14:00~16:30
「話す」から「話し合う」へ
スタッフも店も活気づく!「ミーティング」活用術
講師:千葉 智之
株式会社リクルートライフスタイル ホットペッパービューティーアカデミー アカデミー長
対 象 | オーナー・店長、及びリーダー層 |
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詳 細 | 日々の会議は、店舗マネジメントを行う上でとても重要な役割を持っています。 では、会議を有意義な場にする為にはどうすれば良いのでしょうか? この講座では、会議の成否を決める要因や、良い会議のポイント、店長に求められる会議運営のスキルについて理解を深め、今後自店舗でどう会議を改善していけば良いかを考えて行きます。 |
第三部 17:00~18:30
いつもリピーターで予約がいっぱい!
「地域一番繁盛店のリピート獲得術」
講師:安東 久美
一般社団法人国際メディカルセラピスト育成協会 代表理事
対 象 | リラクゼーションに関わる全ての方 |
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詳 細 | 一生懸命お客様に尽くしているのに指名がいただけない。 担当したお客様がリピートに繋がらない。 これは、現場で働くセラピストが誰も抱える悩み。 しかし、指名やリピートに繋がるポイントに気が付けば、グンッと数字が伸びます。 そのポイントを経験者としてお伝えします。 |
開催概要
- 日時
2017年3月23日(木) 12:00~18:30(開場11:30)
- 会場
東京都千代田区丸の内1-9-2
グラントウキョウサウスタワー24階 セミナールームA
※JR 東京駅八重洲南口より徒歩3分
※駐車場のご用意はありません。
- お申込み締切期限
2017年3月21日(火)
- 参加費
第1部 無料
第2部 無料
第3部 無料