次回リゼミ開催について Next Seminar Schedule
2024年3月開催プログラム
リピートが絶えないサロンとは?お客様が一生離れない「顧客満足」のつくり方
3月のリゼミは、お客様が一生離れない「顧客満足」のつくり方をお届けします!
「次回予約」や「DM」など、リピート施策を打っても「全体のリピート率が上がらない…」
そんな悩みはないでしょうか?
お客さまが感じている「不満」について、本当に把握できていますか?
「何となく」の感覚ではなく、お客さま視点でしっかり店舗を見つめなおすことが必要です。
全体のリピート率UPに必要な「顧客満足のキホン」を学び、店舗で活用するための方法について学びましょう。
講師:千葉 智之
株式会社リクルート
ホットペッパービューティーアカデミー アカデミー長
開催概要
日時 | 2024年3月28日(木)13:00~14:30 |
---|---|
配信URL | イベント開催1週間前、前日の2回のタイミングでメールにより配信URLのご連絡をさせていただきます。 ※ZOOMによる配信になります。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 協会会員(協会会員会社所属)の方 ※お申し込みは当ホームページのお問い合わせフォーム または 各会員担当者様へお問い合わせください。 |