次回リゼミ開催について Next Seminar Schedule

2024年3月開催プログラム

リピートが絶えないサロンとは?お客様が一生離れない「顧客満足」のつくり方

3月のリゼミは、お客様が一生離れない「顧客満足」のつくり方をお届けします!

「次回予約」や「DM」など、リピート施策を打っても「全体のリピート率が上がらない…」
そんな悩みはないでしょうか?
お客さまが感じている「不満」について、本当に把握できていますか?
「何となく」の感覚ではなく、お客さま視点でしっかり店舗を見つめなおすことが必要です。
全体のリピート率UPに必要な「顧客満足のキホン」を学び、店舗で活用するための方法について学びましょう。


chiba_photo

講師:千葉 智之
株式会社リクルート
ホットペッパービューティーアカデミー アカデミー長

開催概要

日時 2024年3月28日(木)13:00~14:30
配信URL イベント開催1週間前、前日の2回のタイミングでメールにより配信URLのご連絡をさせていただきます。
※ZOOMによる配信になります。
参加費 無料
対象 協会会員(協会会員会社所属)の方
※お申し込みは当ホームページのお問い合わせフォーム または 各会員担当者様へお問い合わせください。
maltcasino grandbetting aresbet asyabahis galabet marsbahis imajbet verabet trendbet hiltonbet pinbahis meritking jojobet